実績報告

★実績報告(ド・初心者の2017年~2019年まで)★

こまき
こまき
こんにちは。元貧乏劇団員こまきです

このブログでは、元貧乏劇団員こまきがパソコン1台でやりたいことをやりつつ稼いでいる方法や経緯などを、過去の経験から書いていますが…

それって本当なの?

と、思われる方も多いかと思いますので、この記事ではその実績を画像付きでまとめていきます。

まずは2017年~2019年のものから。

こまき
こまき
こう見ると…波が激しい!

特に自慢とかいうことではなく、こんなに波が激しくても”ひとまず今は何とかなっているよ!”ということをお伝えしたくまとめました。

こまき
こまき
これからブログを運営しようかな?と思っている方の参考になれればと思います

ブログ運営スタート!ド★初心者時代~2019年の実績

私がブログをスタートしたのは2017年1月から。

最初は雑記ブログ(いわゆるごちゃまぜブログ)でスタートして収入もアドセンス1本のみでした。

2017年の実績

ブログ運営を開始したのは2017年1月ですが、アドセンス審査に合格したのが2017年2月末です。

実は1回審査に落ちています(苦笑)

⇒アドセンス審査に落ちた理由はコチラの記事にまとめています

2017年実績
  • 3月:1,005円
  • 4月:1,186円
  • 5月:10,841円
  • 6月:10,505円
  • 7月:21,600円
  • 8月:17,788円
  • 9月:28,173円
  • 10月:25,177円
  • 11月:20,642円
  • 12月:29,678円
  • 合計:166,595円

2017年はアドセンス収益のみです。

収益画像はコチラです。

2017年の振り返り

決して華々しいものではありません(苦笑)

この頃はひたすら自分で書いて書いて書きまくってました…

何度も心が折れそうにもなりましたよ…

その頃の地を這うような時代は自己紹介にまとめています。

あなたの勇気になれればw

2018年の実績

2018年から雑記ブログ(ごちゃまぜブログ)にASPの広告を張り始め、ここからアドセンス+ASP(成果報酬型)の報酬も入ってきます。

2018年実績
  • 1月:35,961円
  • 2月:132,450円
  • 3月:104,677円
  • 4月:51,941円
  • 5月:71,584円
  • 6月:41,910円
  • 7月:43,513円
  • 8月:47,873円
  • 9月:63,183円
  • 10月:56,771円
  • 11月:63,138円
  • 12月:59,000円
  • 合計:772,001円

2018年のアドセンス+ASPの報酬画面です。

2018年の振り返り

この頃から外注依頼にも手を出し始めました。

外注さんが書いてくださった記事は、今でもいくつか上位表示されていて稼いでくれています(^-^)

収益は出始めましたが、結構外注費に突っ込み始めましたね。

かっこよく言うと”時間をお金で買った”みたいな(苦笑)

でも逆にマイナスになっている月も、実はあったりしますw

2019年の実績

2019年からASPのおかげで、一気に報酬が伸び始めました。

この頃から少し生活が楽になり始めます。

2019年実績
  • 1月:72,593円
  • 2月:60,191円
  • 3月:68,866円
  • 4月:52,526円
  • 5月:97,140円
  • 6月:122,208円
  • 7月:130,146円
  • 8月:184,494円
  • 9月:531,037円
  • 10月:701,504円
  • 11月:270,352円
  • 12月:108,405円
  • 合計:2,399,462円

2018年のアドセンス+ASPの報酬画面です。

本当はあともう一社あるのですが、そちらはASP側の規約で画面を掲載することができません(-_-;)

上記集計には入れております。

2018年の振り返り

注目すべきは8月~12月にかけて、ですかね。

10万円台から、いっきに50万、70万!

ひゃっほー!

と、思い横展開ブログを作ったのはいいのですが…

私がちょいとやらかしてしまい、そのブログはネットの海へと沈んでしまいました(苦笑)

で、12月の大暴落です(´;ω;`)

しかし負けじとさらに新しいブログを立ち上げました。

その実践記がコチラになります。

新サイトを立ち上げてみた!ゼロからの記録(1日目~2日目) 2019年も年の瀬の12月14日に、新サイトを立ち上げました。 なんとか今週購入した中古ドメイン3つと、新しく購入したテー...

最後に

今回は2017年~2019年までの収益をまとめてみました。

ご覧の通り私の実績は、よくネットなどで見かける

  • ブログ初めて1か月で50万稼げました!
  • 初めて3か月で100万円いきましたー♪

と、いうような輝かしいものではありません。

ただただ地道にコツコツ作業していたら、なんだか大きく稼げる月も出てきた、という感じです。

アフィリエイトで稼ぐなら、地道にコツコツ&淡々と作業すること。

且つ、正しい方法で!

正しい方法を知らないと、ただただ時間とサーバー代などのお金を浪費するだけになってしまいます。

私は稼げるようになるまでかなり遠回りしましたが、

  • できるだけ早く収益を上げたい!
  • バイトやパートを辞めてやりたいことに専念したい!

ということであれば、やはり正しい方法を知ることが一番の近道かと思います。

私がコツコツ取り組んで、一気に収益を上げることができたネット上の教科書がコチラになります。

⇒こまきのアフィリエイトの教科書

こまき
こまき
それでは最後までお読みくださりありがとうございました